JDSA museum 2021

今年は完全オンライン配信のイベントへ!!

詳細は▶︎こちら

 

ミュージアムでは、

4種のワークショップが、

無料で、オンラインで!!楽しめます!!

 

InstagramLive配信お願い

どこからでもスマホひとつで見ることができますおねがい

 
 
 
今日は、そんな中から、
グリセリンソープを使ったアレンジをご紹介。
【Hanasakari】
配信時間 2/23 12:00スタート❗️
 
 
とにかく可愛いこの作品ラブラブ
お花が好き、可愛いものが好きな方におすすめの作品お願い
 
教えてくださるのは、
ふじしまりな先生
オンラインでも多数のレッスンをこなす講師のふじしま先生。
多数のクチコミを掲載されたインスタグラムもぜひご覧ください。
 



 
 
 
小さなお子様がいるふじしま先生。
うちの子が2、4歳。
りな先生のお子様は先日3歳に。
小さなお子様がいてもできる、
JDSAの石けんを取り入れてくださったのです。


 
先日はなんと、、
TVK テレビ神奈川に出演!ラブラブ
宝石石鹸の取材を受けてくださいました。
石鹸の楽しさが伝わる素晴らしいご出演ぶりでしたアップ





マスクからも伝わる可愛らしさ猫








今手作り石けんに注目の集まる時期。


そう今、手洗いの時期

私の目指していた石けん黄金時代なのです。笑

まだまだ明けぬコロナの時期。
可愛い石けんで乗り切りませんか??




 
 
 
先日行ったライブの様子もどうぞご覧くださいおねがい
話題のクラブハウスについても話してますキョロキョロ
ちなみにふじしま先生が招待してくれましたw



この動画の中で、
まだまだ使えるお得な?!キーワードも話してます!!動画を見て見つけてくださいねラブラブ

 

 
 
 
 
 この作品
Hanasakariは、ハナサカリというお名前。



 
とにかく可愛らしい
 
 



説明要ります??照れ






 
 
実はこのパーツ、パール感のある大人っぽいニュアンスも持ち合わせています。
つい子供っぽくなりがちなデコアイスなのですが、
大人の方向けに今回デザインしてくださいました恋の矢
 
 
 
 
 
この作品は、
グリセリンソープを使っていますが、
このパーツの数々はちょっと作れない、、、えーん

ぜひキットをご利用くださいね。



デコレーションしたり、
貼ったりする作業。
 
 
 
石けん作りが全く初めての方にもおすすめです。
パーツを電子レンジで溶かした石けんで、
張り合わせていくだけなので
とーーーーーっても簡単ドキドキドキドキ
 


 
 
 
でも結構迷うし、上手にできると本当に心から
叫びたくなるくらい可愛くできるのが
デコアイスの特徴ですお願いお願い
 
 
Instagramライブを見て一緒に作りましょうラブラブ
 
 
 
 
 
キットは、2本作れるキットになっています。
それにラッピンググッズも入っているので、
プレゼントにもおすすめですラブラブ



当日のライブでは、作り方やコツ、
ラッピングの仕上げ方までお伝えする予定です。


アイスの石けん作ってみたいなーって方は
一度ご覧くださいね。

 

是非お楽しみください!!!
 
 
お家で作れるキット受付中❗️

【Hanasakari】キット

▶︎3,800円+tax+送料 

▶︎購入方法⇨@poire_ds DMご連絡くださいラブラブ

 



 

 

 
 
 
 
当日のタイムテーブルはこちら♡