最近少しずつ制作の時間が取れています。



色々お仕事でも作らなければいけないものがありますが、ここは自由に。笑



ハンドメイドを仕事にしている人はよくあると思いますが、元々はそれが大好きで仕事にしているはずだけど、
なかなか時間が取れなくてアセアセ
作りたい作品が作れない!!!!

なんてこと。



私も必死に様々な仕事をこなすのはいいけれど、
自分の本当に自由な制作時間を取ることが、
あまりできなくなっていました。




でもそれってやはりすごくストレス!!




というわけでたまには遊びを〜
そしたら、、、



それがすごく楽しくておねがいラブ




頭で思い描いていた
色々やりたかったことが爆発しています笑笑



2/23は、JDSAミュージアムもあるので、
またそのお知らせも。
しなければいけないですね、、




お手軽なグリセリンソープで、
アメジスト風石鹸を作りましたラブラブ




どんなふうに作ろうかなーと
モールドも悩んだりしましたが、


とにかく刻むのが大変www





細かいところもあったほうがいいから、
もうえらいことに、、笑い泣き






オーロラパウダーを使って光沢を出したり、

新しい素材もあるから楽しめましたラブラブ