大人気のアイスキャンディーソープディプロマコース!じわじわと全国に展開しております(*^^*)


また新たに認定講師の方が合格されましたので、ご紹介します。認定校として来年1月オープン!!!予定♡

すでにグルーデコや、ユリシスドンネ、レザーデコ、リボン、酵素シロップなどなど様々な分野で活躍されている関東の人気お教室♡



大人かわいいお稽古サロンラブラブ
『salon de shiery』

茨城県 龍ヶ崎市
アメブロはこちら⇨☆☆☆
メールsalon_de_shiery@aol.jp
お問い合わせフォーム⇨ ☆☆☆

{EFF105D6-C3C3-473E-9CD0-91A69B35E67A:01}




下記アメブロ、メッセージボードより引用。

※お写真も全て引用しています。

JDAC日本デコレーション学院インストラクター JGA一般社団法人 日本グルーデコ協会認定講師・認定校 ユリシスドンネ認定講師 M-Style Ribbon Class認定校(リボンアクセ・DSTコース) ミシン不要の1dayツイードバックレッスン モモミュゼット・レザーデコ



NEW2016年1月~開講予定NEW

キャンディーClass A アイスキャンディーソープ ディプロマコース 体験レッスンキャンディー

Radianne認定 酵素ビューティーアドバイザー認定講師講座

Radianne認定 酵素シロップレッスン


関東近県(神奈川県・千葉県・栃木県・東京都)からお越しいただいたり、リピーター様が多いサロンです。

電車でいらっしゃる方には、常磐線佐貫駅までの送迎を行っております。



 

{4A7688BD-5972-40BD-B017-A0909F5CB21C:01}




とても優しく器用で、親切なお人柄の先生です♡
本当に驚くほどたくさんのお稽古を開催されています!!


そんな人気お教室で、Class Aのアイスキャンディーソープを取り入れていただけること、大変嬉しく思っております。


さらに、現在は石けんの知識を深めようとハンドメイド石けんマイスターも受講中!!


ブログには大人かわいいおしゃれなアイテムがずらり!手作りを楽しんだり、資格取得に励んだりと、やりたいを叶えてくれる大人のための素敵サロンですね(*^^*)



今後も認定校、講師のみなさまや、サロンを特集して順次ご紹介していきます♡

ブログ読者のみなさまは、是非お近くのClass A認定校をチェックしてくださいね!!



来年1月には東北、関西、東海地方からもご予約いただいております。

Class Aディプロマは、お教室をされている先生方だけでなく、個人で楽しみたい方、趣味を広げたい方にも大変人気の認定資格です。


ディプロマ証が発行されますので、自信に繋がる!より一層楽しい石けん作りを提案しています。





他アイスキャンディーソープディプロマ認定校一覧はこちら!!!⇨☆☆☆



 

宝石石けん体験レッスン最新日程!!
◯1/17 13:30~16:00
△1/21 10:30~13:00クービック予約システムから予約する

星スケジュール、ご予約⇨https://coubic.com/classa
星お問い合わせフォーム
手作り石けん教室 「Class A」秋葉原
東京都千代田区神田須田町2-6第7松崎ビル7階
tel :090-4725-0602
mail : classa_aroma@yahoo.co.jp
JR総武線、秋葉原駅徒歩5分 都営新宿線岩本町駅A1出口すぐ
電車アクセス詳細
アップホームページ
ドキドキInstagram写真集キラキラ
アップcolumn恋の矢アイキャンディー石けんの作り
ハンドメイド石けんマイスター♡松崎 ひさ子♡

引用元:アイスキャンディーソープディプロマ new 認定校のご紹介