もうかなり前から首をナガーークして待っていた荷物。


アメリカから頼んでいたフレグランスオイルなどがやーーーーっと到着しました( ̄▽ ̄)


Airで飛んでくるのに、通関でかなーり時間がかかってしまった、、、

中身は全部開封されてチェックされるんですが、

今回invoiceを差し替えなければならず、さらに計算合ってなくて;_;

画像


仕方のないことですが、せーっかくAirで来るのに、、


残念ーー手元に来ないと不安で不安で。

やっとだぁ。

{FF91ABF6-3C0B-4E88-9460-F65C3597AFAB:01}


かなり大きいボトル!!♡♡



大好きなライチティーの香りを始め、ラベンダーカモミールや、newなアイテムも入荷してみました♡


来年特別レッスンでこんなフレグランスを使った石けん作りを開催したいなぁと思ったり(*^^*)

是非アメリカンな香りを楽しんでみてください♡

濃ゆーくて。濃厚な香りが石けん作りにも最適なんです。

{942EE879-8B5F-4A4F-9AA1-27E586B0CC37:01}

少し柔らかな発色のネオンカラーパウダーも入荷!!

石けん作りが楽しみです♪



さてさて、今日はマイスタースクールでした♡賑やかで楽しいクラスでした(*^^*) 基本のペットボトルの石けんを作りましたよ。


隣同士の生徒さん同士がなんとまったく同じ生年月日!!という奇跡の事実も判明(≧∇≦)すごーーーーーくびっくりしましたーーー!!!

いやーそんなことってあるんですね^ ^


偶然??必然????(^∇^)





星アイスキャンディーソープ 4,500円  約2時間 10:30~
星宝石石けん jewelryソープ 只今ご予約受付中!!!!
5,000円 12/10満席.15  10:30~
{92A29506-2FA1-4647-A961-28E1160BAD40:01}
クービック予約システムから予約する

星ClassAディプロマ start!!!認定校として全国でかわいい石けんの資格が取得、発行できる新しい資格です!!
・アイスキャンディーソープ12.1月日程追加!!
tel :090-4725-0602
mail : classa_aroma@yahoo.co.jp

星スケジュール、ご予約⇨https://coubic.com/classa
星お問い合わせフォーム

手作り石けん教室 「Class A」秋葉原

東京都千代田区神田須田町2-6第7松崎ビル7階
JR総武線、秋葉原駅徒歩5分 都営新宿線岩本町駅A1出口すぐ
電車アクセス詳細
アップホームページ
ドキドキInstagram写真集キラキラ
アップcolumn恋の矢アイスキャンディー石けんの作り

ハンドメイド石けんマイスター♡松崎 ひさ子♡

引用元:Bramble Berry社からのフレグランスオイル 航空・・・