少し先週はお休みをいただいて、今週からまたレッスン開始!!



プライベートレッスンに通っていただいており、



やっぱり肌に良いものもいいけど、人気のアイスキャンディー石けんも作ってみたい!!


とリクエスト(*^^*)


この人気の秘訣は作る楽しさと出来上がりのかわいさ♡

作るとハマってしまうんですよね(*^^*)


アロマや石けん作りをよく知っている方でも、

作ってみると楽しいぃ♡

と言っていただける安定の人気者!!おねがい



オレンジ入りやマーブルを作成!!
{27BCE6FB-5CA1-4B8A-B1DA-23EC0E429CDE:01}
どれもきれいにできています♡

香りも1本1本違うんですよー!!!(*^^*)お好きなものをブレンドも可能!!



そして固まらせている間に、コールドプロセスで初めてのデザイン石けん!!!

馬油の石けんをクリスマス風にしましたよウインク



カラーを慎重に選んで(≧∇≦)

{6ECF26A1-A02F-4F1B-8FD5-CE8ACCA1795D:01}

白と赤と緑のクリスマスカラーに!!!


赤と緑は少し鮮やかになるよう色材を混ぜています!!



ゴールドのグリッターをトップに散らして、


完成!!!!キラキラ


香りもエレミが香るクリスマスな感じに!!!OK




カットしてお届けしますね♡楽しみにお待ちくださいね!



星アイスキャンディーソープ 4,500円  約2時間 10:30~
星ClassAディプロマ start!!!認定校として全国でかわいい石けんの資格が取得、発行できる新しい資格です!!
・アイスキャンディーソープ
・ショートケーキソープ
NEW宝石石けん jewelryソープcoming soon!!!!

tel :090-4725-0602
mail : classa_aroma@yahoo.co.jp
星スケジュール、ご予約⇨https://coubic.com/classa
星お問い合わせフォーム

tel :090-4725-0602
mail : classa_aroma@yahoo.co.jp
手作り石けん教室 「Class A」秋葉原
東京都千代田区神田須田町2-6第7松崎ビル7階
JR総武線、秋葉原駅徒歩5分 都営新宿線岩本町駅A1出口すぐ
電車アクセス詳細
アップホームページ
ドキドキInstagram写真集キラキラ
アップcolumn恋の矢アイスキャンディー石けんの作り
ハンドメイド石けんマイスター♡松崎 ひさ子♡


引用元:プライベートレッスン アイスキャンディーソープとクリスマスの・・・