あの、旅行予約サイトで有名な、じゃらんさん!が遊び、体験予約サイトをオープンしたのをご存知ですか??ウインクウインク


旅先で、体験できるレッスンを検索、予約できる素晴らしいサイトですおねがい
じゃらん 遊び体験予約サイト!


様々なアクティビティーが載っていてみているだけでもワクワクしちゃいます(*^^*)


行きたいところに合わせて計画が立てられるのも便利ですよね!



そんなじゃらん観光ガイド 遊び体験予約サイトに、

Class Aも掲載させていただいております流れ星キラキラ



{48DE6D49-8897-4EAD-B543-CA5DBBB1AA36:01}



レッスン情報をみたり、予約をしたりできる便利なサイトになっています。レッスン情報を随時こちらにも載せていきたいと思っています!!


掲載前より首都圏をはじめ、他県よりお越しいただいているClass Aですが、東京に来て、何か作りたーい!思い出残したーい!簡単にできるものを!なんていうときには、是非手作り石けんを作りに秋葉原までいらしてくださいねウインク


もちろん東京、首都圏にお住いの方もルンルン






東京の観光名所になれるよう頑張らないとww笑い泣き笑い泣き




じゃらん遊び体験予約サイトご担当者の方のお話では、最近、こういった、体験レッスン、旅先でのお稽古体験などを探される方が増えてきているようです!!


是非思い出に、芸術の秋は石けんづくりであなただけの石けん!!を作ってみてくださいねおねがいおねがい



 
 《最新レッスン情報》
星ハロウィンシーズン特別レッスン 10/1.18  ⇨詳細はこちらnew!! 石けん約9個分!!
{716A6DC2-2114-4207-8307-BBADCA9C553E:01}

星アイスキャンディーソープ 体験レッスン4,500円  
約2時間半 
10:30~ 10/7 10/14 10/30

星人気ドキドキカウンセリング付きプライベートレッスン 随時受付中!10,000円  約3時間
2回目以降7,000円でお好きな石けんを作れます!!


・資格取得コース
星10月スタート!ハンドメイド石けんマイスタースクール
火曜日△、日曜日コース△残席僅か合格マイスター募集詳細はこちら

new星ClassAディプロマ start!!!年会費なし!!
・アイスキャンディーソープ ディプロマコース
日本初!!おしゃれでかわいいデザイン!!M&Pソープの資格です。ディプロマ取得後は、コースレッスンを開始でき、人に教えられる資格です。
10/13 増設!!   10/22
10:30から16:00
1日の受講でok。

ご予約はこちらご予約フォームまたはLINE、お電話でもok爆笑お気軽に追加コメしてくださいねラブ


Line Matsuzaki Hisako http://line.me/ti/p/VyWes2yBpV

最新情報が受け取れる!!Class A 公式LINEアカウントhttp://line.me/ti/p/%40xat.0000172395.8s6
tel :090-4725-0602
mail : classa_aroma@yahoo.co.jp

手作り石けん教室 「Class A」秋葉原

東京都千代田区神田須田町2-6第7松崎ビル7階
JR総武線、秋葉原駅徒歩5分 都営新宿線岩本町駅A1出口すぐ

ドキドキInstagram写真集



ハンドメイド石けんマイスター♡松崎 ひさ子♡



引用元:じゃらん 観光ガイド 掲載!! 遊び体験予約サービス