シルバーウィーク、皆様いかがお過ごしでしたか?ウインクウインク


秋葉原も連日すごい人!!!

後半は帰省ラッシュのようで、いつもに増して賑やかな秋葉原でしたルンルン



石けん教室も賑やか~~~ウインクウインク


たくさんの方が石けんを作ってくださいました!!


ありがとうございますラブキラキラ



石けん、石鹸、せっけん、セッケン、、

頭の中がセッケンだらけのシルバーウィーク。


石けん作りが初めての方にもオススメのアイスキャンディー石けんが大盛況でした!!!



初めでも簡単ですね!

綺麗にできて嬉しい♡
とのお声が多いです!!
 


{BD4DEAB0-4EC8-4000-A561-443B1E3B86A7:01}
出来上がりの石けんを持って一緒にラブラブ



最近は男性の生徒様も増えてきましたウインクグッ



透明感のあるデザインとミルキーな色を使って、シンプルだけどかわいい仕上がりに♡

{C81B145E-6180-4145-9791-5CBCD65AD456:01}




深いパープルは新色のグレープ色!!♡
秋から冬にかけてダークな色味もオススメです!!

ワインレッドのカラーと合わせて素敵な一本が完成ラブラブラブラブ



{03208FE3-10F7-4A83-9B98-D26314CC020C:01}



Class Aで使っている白い色の石けんはオーガニックゴートミルク入りの石けん!!!ヤギのお乳のしっとりした成分の含まれる石けんです。


これからの季節にもオススメですねおねがいおねがい

是非使い心地も比べてみてください流れ星


白か透明の石けんを選んで、お好きな色と香りをつけていきます。
簡単に自分だけのオリジナルソープができ、すぐに使えるのも魅力の石けんです!!ウインクウインク



お写真多いので、、

その②に続く、、、

 


《最新レッスン情報》
星ハロウィンシーズン特別レッスン 10/1.18  ⇨詳細はこちらnew!!あま~い香りでマーブリングテクニックをラブ
{20669D4F-3D5E-47DD-9758-B9E56FCE1ADC:01}

星アイスキャンディーソープ 体験レッスン4,500円  
約2時間半
10:30~ 10/7 10/14 10/30

星人気ドキドキカウンセリング付きプライベートレッスン 随時受付中!10,000円  約3時間
お肌のお悩み、サロン様のお悩みに合わせたオリジナルソープを一から組み立てます。2回目以降7,000円でお好きな石けんを作れます!!

・資格取得コース
星10月スタート!ハンドメイド石けんマイスタースクール
火曜日△、日曜日コース△残席僅か合格マイスター募集詳細はこちら

new星ClassAディプロマ start!!!年会費なし!認定後もずっと使える永久ライセンス!

・アイスキャンディーソープ ディプロマコース
日本初!!おしゃれでかわいいデザイン!!M&Pソープの資格です。ディプロマ取得後は、コースレッスンを開始でき、人に教えられる資格です。
10/13 増設!!   10/22
10:30から16:00
1日の受講で終了。後日課題あり。

ご予約はこちらご予約フォームまたはLINE、お電話でもok爆笑お気軽に追加コメしてくださいねラブ
Line Matsuzaki Hisako http://line.me/ti/p/VyWes2yBpV
最新情報が受け取れる!!Class A 公式LINEアカウントhttp://line.me/ti/p/%40xat.0000172395.8s6
tel :090-4725-0602
mail : classa_aroma@yahoo.co.jp

手作り石けん教室 「Class A」秋葉原
東京都千代田区神田須田町2-6第7松崎ビル7階
JR総武線、秋葉原駅徒歩5分 都営新宿線岩本町駅A1出口すぐ
電車アクセス
アップホームページ
ドキドキInstagram写真集
アップcolumn恋の矢アイスキャンディー石けんの作り

ハンドメイド石けんマイスター♡松崎 ひさ子♡
ClassAスタッフブログはこちら流れ星

引用元:シルバーウィークも大盛況!! アイスキャンディー石けん①