やー大人になりました笑 30歳ですね~( ̄▽ ̄)
お誕生日。


今年の1月からお教室をスタートし、あっという間にたくさんの生徒様にお越しいただくことに。


これまでレッスンを受けた方は約半年で200名を超え

全国から秋葉原のお教室に来ていただけました!!




やはり1番人気はアイスキャンディー石けん。

手軽で簡単、安全でかわいいものができる!!


売ってるものみたいなものができる!!


{CD39523C-C4FC-4398-8732-437108C9CCF1:01}
のが人気の秘訣かな~(≧∇≦)


テレビや雑誌といったメディアにも半年足らずで出していただきました。フジテレビ、美的、docomoの配信番組。


お教室のこと、レッスンのこと、たくさん悩んで、改善してきたこともたくさんあります。



 
最初はただ自分がやりたいことをやっていた気がします。



でもたくさんの生徒様とお会いしていくうちに、
こんなものが欲しい、こんなコースがあったらなと、

ご要望をいただけるようになりました。




そんなお声があったからこそ、
もっとこうしなきゃ、期待に応えたい!!

と私の気持ちにどんどん火がついていったように思います。



かわいい石けんももちろんですが、お肌のための石けんを始め、アロマ、ハーブの勉強も引き続き続けていきたいと思っています。




まだまだ1年足らず、、ですが、
これからもどんどんいろんなことやっていきたいと思ってますウインクウインクおねがい



 

これから、やりたいこと!!!

・Class Aディプロマの拡大
・ペット石けんの勉強、レッスンスタート
・キャンドル、リボンレッスンのスタート
・SNS他を使った集客についてのアドバイス、支援
・本を出す!!


などなど(*^^*)

考えることたくさんであります!!


かわいいものができるのはもちろん♡

ClassAで学んでよかったおねがい
楽しかったラブラブ


と言ってもらえるようにスタッフ共々頑張りたいと思います。



また、お教室をこれから開かれる方、すでに違うお教室をしていて石けん作りを導入したい方にも、サポートしていきたいと思っています。




ネット書籍サイトのようなのがもうすぐオープンしますが、そこで私の気持ちや、石けんを始めた動機、なぜかわいい石けんを作ってるか?


などなどインタビューを元にライターさんが書いてくれたんですラブラブおねがい



自分ではうまく表現できないけど、すごく伝わる文章でしたドキドキので、オープンしたら是非ご覧ください♡




これからもClassAをどうぞよろしくお願い致します!!


{7F4C8404-2924-4CC5-8B1D-6745EAD93B5B:01}


安定の虫歯ポーズw


 

《最新レッスン情報》
ハロウィンシーズン特別レッスン 10/1.18  ⇨詳細はこちらnew!!あま~い香りでマーブリングテクニックをラブ
{20669D4F-3D5E-47DD-9758-B9E56FCE1ADC:01}

・人気ドキドキカウンセリング付きプライベートレッスン 随時受付中!10,000円  約3時間
お肌のお悩み、サロン様のお悩みに合わせたオリジナルソープを一から組み立てます。2回目以降7,000円でお好きな石けんを作れます!!

・1dayレッスン⇨9・10月詳細はこちら!!
星アイスキャンディーソープ 4,500円 

・資格取得コース
星10月スタート!ハンドメイド石けんマイスタースクール
火曜日△、日曜日コース△残席僅か合格マイスター募集詳細はこちら
星ClassAディプロマ start!!!認定校として全国でかわいい石けんの資格が取得、発行できる新しい資格です!!
・アイスキャンディーソープ 10月末開始!!

ご予約はこちらご予約フォームまたはLINE、お電話でもok爆笑お気軽に追加コメしてくださいねラブ

Line Matsuzaki Hisako http://line.me/ti/p/VyWes2yBpV
最新情報が受け取れる!!Class A 公式LINEアカウントhttp://line.me/ti/p/%40xat.0000172395.8s6

tel :090-4725-0602
mail : classa_aroma@yahoo.co.jpC

手作り石けん教室 「Class A」秋葉原
東京都千代田区神田須田町2-6第7松崎ビル7階
JR総武線、秋葉原駅徒歩5分 都営新宿線岩本町駅A1出口すぐ
電車アクセス
アップホームページ
ドキドキInstagram写真集
アップcolumn恋の矢アイスキャンディー石けんの作り
ハンドメイド石けんマイスター♡松崎 ひさ子♡

ClassAスタッフブログはこちらラブ
引用元:My Birthday!! 30th いつもありがとうござ・・・