最近、ちょっと忙しくしています。
というのは、海外からの生徒様がいらしていて、

ほぼ毎日のようにクラスエーに通っていただき、

ほぼ全てのレッスンを連続受講中。


{738CD47A-F6D1-4134-BC60-527A73574C2E:01}

M&Pソープのオリジナル作品アイスキャンディーや宝石石けん、新作のぷるぷる石けんをとーっても気に入っていただきました♡その辺りを一通りやり終えて。

ケーキ石けんの土台作り、そして、粘土石けんでパーツ作り。デコレーションして乾燥まで、

間に合うかなー(^^;;

{AA230AE3-E923-42D2-B79F-757F726770BF:01}

さすがだなーと思うのは色使い。がやはり上手です。

日本人にはない感性w

宝石だってアイスだってぷるぷるだって
こんなにカラフルーーーになっちゃうんですもんね♪
さすがだなーって見てましたw


{B1B8DFDD-ABE6-4A8D-843D-EB674E8D8035:01}

きれーードキドキドキドキドキドキドキドキ


お連れ様の宝石もきれいにラメを散らして。
{5F31E40D-77DF-4552-B3AA-BA752A31BE50:01}




私の写真センスがなくて申し訳ないのですが、
ぷるぷるを二色にして固めてるんです!!!

Amazing!!!

すっごく綺麗でした。。♡

そんな方法あったのかと驚きww

8月からのレッスンに是非とも生かしたいです。はは

{EF3798C1-D87E-47ED-9DDA-F581229295BB:01}


詰めて詰めてどんどんやるので、かなりお疲れなのではと心配です。


めちゃくちゃやる気もスキルもあって私もついて行くのに必死www



せっかくなので、やはり英語のレジュメも用意しました。あとで見直すのにもやはり英語の方がいいかなと。



そして、一番びっくりしたのが、、


今回の日本に来た目的が石けん教室だったことなんです( ̄▽ ̄)

え、、わざわざ、、遠くから、、、ヽ(´o`;

嬉しすぎて飛び跳ねましたw



本国でも石けん作りはすでにされていて、私のところではデザインや、デコレーションを学びたいとのこと。

手際の良さや、進行の速さはさすがです。




カラフルできらっきらしたハードオイルとシアバターのデザイン石けん。

色選びや色付けはみんな真剣です。

プッチ柄みたいなオシャレなブルーの配色。
{FC3D5291-144E-4D23-9782-A275F61420FC:01}




ブラックとホワイトそしてグレーのコントラストが素敵な炭石けん!!
{0CEBB6C3-5F8E-4559-BD3B-E16B7462FCF3:01}



香りも配色もケーキみたいなかわいい石けん。
{4B02493D-020A-46AF-9AA8-5313BA2262F6:01}


プライベートレッスンでさくさく覚えていただきます。


※現在ケーキ石けん他、ディプロマコースのみとなり準備中です。



他にもまだまだやりたいと言われているレッスンがあるので、お帰りになるまでこちらも精一杯力になれたらなと思います>_<




そして私も今度は遊びに行かせていただきます♡



本当日本に来て、そしてClassAに来ていただきありがとうございました。


またお待ちしています♪


あ、まだもう少しレッスンは続きますw



 
ClassA公式LINEとお友達になるとトーク機能で気軽にお問い合わせ可!!
友だち追加数
手作り石けん教室 「Class A」秋葉原
東京都千代田区神田須田町2-6第7松崎ビル7階
JR総武線、秋葉原駅徒歩5分  都営新宿線岩本町駅A1出口すぐ
アクセス
ホームページ・ご予約
生徒様の感想
Instagram写真集アップ
column恋の矢アイスキャンディー石けんの作り方
ハンドメイド石けんマイスター♡松崎 ひさ子♡
お電話でのご予約、お問い合わせ先
tel :090-4725-0602
mail : classa_aroma@yahoo.co.jp


引用元:海外からの生徒様 プライベートレッスンの様子 石けん作品集!・・・