インスタグラムでお買い物第二弾!

IGは写真の共用アプリですが、本当に様々な作家さんがいて、

販売などされてる方も多いんです。


素敵な作品に目を奪われてます、、


そこでまた、エプロンに続きお買い物。


{4966240F-245B-4781-9B20-95DAFB5D607A:01}

今回は、
ティファニーブルーのモロッカン柄
のお揃い
お札入れ(本来は領収書入れ?)と名刺入れです。


とっても気に入って早速使っています。



名刺もたくさん入るし。
{D951EEF7-03D4-4410-AD32-EC308BE2806B:01}




フリルもかわいいんです恋の矢

{E0DC29DB-4876-4993-A585-974BF5C517CE:01}

お値段もとってもリーズナブルラブラブ

ハンドメイド嬉しい^ ^!!


ポーセラーツの先生をされてるそうですが、IGではハンドメイドの作品もあげているそうです。

またまた楽しみにしてますね>_<

ありがとうございましたドキドキ


購入したエムズカラーさんの
アメブロはこちら↓
M'scolor エムズカラー

是非合わせてインスタグラムもチェックしてみてください!!^ ^

私のもみてね>_<


そろそろインスタのタグの貼り方誰かに学ばないと/ _ ;