はー一週間終わりましたアップ



仕事帰りに駅に行く途中、美味しい漬物屋さんがありますラブラブ


photo:01




量り売りで好きなものを好きなだけ買えるのでいろんな種類をちょこちょこ買えますアップ


定番の大根、かぶ、葉物からすももにザーサイ、ぬか漬けまでアップ


選ぶのとっても楽しいんですよね音譜


私が買ったのは、
ゆず大根、かぶ、すもも、ゆず白菜ドキドキ



フレッシュザーサイドキドキ

photo:02





少量でも美味しい漬物が買えるのでおすすめですラブラブ
すもも三個とか!

といいつついつも、けっこうな量買っちゃいますけど笑

新橋の十一屋
というお店ですラブラブ


電車に乗っても気にならないようにということで真空パックにしてくれるので匂わず安心なのもいいですよビックリマーク


iPhoneからの投稿