保育園。

泣いたり嫌がったりするかなー?と思ったら案外すんなり行ってくれた息子くん。

優秀ーアップ


でも別れ際いつもは先生のところや、目についたおもちゃのところへすぐに行ってしまうのですが、

珍しく私の足元にぴったり張り付いてました。


去年の4月から通い始めた保育園。

もうすっかりお友達や先生たちを覚えて、慣れています。

楽しんで遊んでくれていると思えると親としても安心です。

今日はいつもより早く起きたので、少し眠そうにしていました。

私ももれなく眠いです(・∀・)/


一日一日短い時間ですが、
頑張ります音譜


私達より一足早く家を出た旦那さん。

大好きなラベンダーアールグレイのミルクティーを入れておいてくれましたラブラブ

香りがとっても良くて、すごく美味しいんですラブラブ

朝からリラックスできましたラブラブ

iPhoneからの投稿