今月のクラフトにもなっているアロマバスソルトです♡


ラッピングするとこんなにかわいく仕上がります。
photo:01



お教室では瓶でお渡ししていますよラブラブ

photo:02





ミネラルたっぷりの岩塩と、ドライハーブに精油を垂らしていきます。

とっても香りの良い贅沢なバスソルトが簡単に作れますラブラブ

赤い岩塩には、ローズとゼラニウムの精油にハイビスカス、ローズペタルのドライハーブ。

白い岩塩には、レモンとオレンジの精油にオレンジピールとカレンデュラのドライハーブ。


ローズの方はとても華やかな香りと色で、バスタイムにはばらの花びらを浮かべながらゆったり優雅な気持ちに。


レモンオレンジの方ははちみつレモンのような甘い爽やかな香りですっきりリフレッシュ。カレンデュラの花びらがとってもかわいいですラブラブ


プレゼントにもとっても喜ばれる目にも華やかなアロマクラフトです。

お好きなドライハーブをトッピングして是非オリジナルのバスソルト作りに挑戦してみてくださいねラブラブ





東京都江戸川区平井 総武線平井駅 徒歩1分

Lavandula aroma & herb アロマのお教室

ご予約やホームページにて☆ お待ちしております♪


http://hpp.me/lavandula/  



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ



iPhoneからの投稿