木枠のリース☆ | 手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 資格取得
講師依頼 
JDSA日本デザイン石けん協会 代表の松崎ひさ子のブログです!!
YouTubeでソーピストひさことして動画配信中

今日は会社が終わってから久しぶりにのんびりしました。


夜の歓送迎会まで時間があったので、本当に何もしないで過ごしてみました。

最近時間がないので、一人で動ける時間ができると、やりたいことがたーくさんあってあせる

予定を詰めて詰めて動いていましたが、すっごい疲れるんですよねダウン


いつも通らない道を歩いてみると、お花屋さんがありました[みんな:01]


photo:03



かわいいリースがたくさん置いてあり、
わたしはあえてXmasっぽくない一年中使えそうなものにしましたドキドキ

photo:01



お正月の飾りをしてもかわいいですよねラブラブ


木枠に入っているので、このまま立てかけることもできたり[みんな:02]


photo:02



ゆったりすごした時間は、かつかつ動いた充実感とは全然違った質の高い時間の過ごし方でした。

改めていろいろなことを考えたり、ぼーっとしたり。

何かをしないで得られるものってあるんだなと

改めて思いましたアップ



今週はいろいろとハードだったので、少し休めてよかったです。



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ



iPhoneからの投稿