スイーツアート♥ | 手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 資格取得
講師依頼 
JDSA日本デザイン石けん協会 代表の松崎ひさ子のブログです!!
YouTubeでソーピストひさことして動画配信中

昨日は会社のXmasパーティーでした[みんな:01]


ホテルの会場へ行く途中、スイーツアート展なるものを発見。


すっごいかわいい作品がたくさんで、本物のお砂糖などを使った作品もあったようです。


photo:01




けっこうズラリと並んでいました。

どれもかわいい作品ばかりで、甘ーいXmasが堪能できました[みんな:02]


地下での展示であまり目立たない場所ですがオススメですラブラブ



子供がいると、夜は出かけることはありませんし、21時には一緒に寝かしつけでお布団にはいります。


だからたまーに夜、こうして外に出てると不思議な気分に。。。



仲間とわいわいとても楽しいひとときでした[みんな:03]

シャンパンにワインに水割りとたくさん頂いて、ほろ酔いで帰りましたードキドキ

photo:02





iPhoneからの投稿