今日は最速メニューチヂミを作りました。ニラとネギのチヂミ。

photo:01



すっごい適当なのに、カリカリのもちもち恋の矢


息子くんは帰り道にたい焼きひとつぺろりと食べたのに、
がっついてまして半分くらい食べました!!

私も好きだけど、子供も大好きなんですラブラブ
タレをちょんちょんとつけて食べてました。


私のタレはコチュジャン入りの辛いタレメラメラメラメラ


あとは白菜とネギとキノコという鍋の余り物シリーズで焼きビーフンにしましたー笑


photo:02




白菜ってよく炒めるとシャキシャキで甘くてとっても美味しくて、鍋に飽きた時は炒め物にシフト。

キクラゲと卵炒めや、カニのあんかけとかー合格


夕方はいつも時間がなくって、、、

平均調理時間10~15分という汗汗


それくらいでできる時短メニュー。教えてください。。



iPhoneからの投稿