刻印♥ | 手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 資格取得
講師依頼 
JDSA日本デザイン石けん協会 代表の松崎ひさ子のブログです!!
YouTubeでソーピストひさことして動画配信中

石けんの刻印が届きましたーアップ

店名のLavandulaの刻印ビックリマーク

photo:02



案外すんなりとできてしまって、

少しサイズが小さかったかなあせる
と今更あせる


やはり文字体が細かく、かなり硬い石けんに押さないとキレイに刻印できません。


でもとってもいい感じにできましたラブラブ


photo:01





オリジナル感がでてとっても気に入りましたラブラブ


タイガー刻印製作所[みんな:01]
というところでお願いしたのですが、とにかく仕事早いですアップ
注文してから翌日には届いた?っていうくらいです。

きちんと思い通りのものを形にしてくださいましたー[みんな:02]


ありがとうございます[みんな:03]


送られてきたダンボールには社名とURLの焼印が[みんな:04]

かっこいい、、、

iPhoneからの投稿