グロッシーボックス☆ | 手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 資格取得
講師依頼 
JDSA日本デザイン石けん協会 代表の松崎ひさ子のブログです!!
YouTubeでソーピストひさことして動画配信中

グロッシーボックスが届きましたラブラブ


[みんな:01]ヘアグラスのシャンプーとトリートメント
[みんな:02]アンブリオリスのモイスチャークリーム
[みんな:03]ドクターシーラボの導入美容液
[みんな:04]顔ツボのフェイスマスクとボディーマスク

と盛りだくさんな内容ラブラブ

photo:01



この時期にマスクなどのお手入れは、パーティーの前や飲み会の翌日など出番がたくさんあせる

カタツムリの分泌液や高麗人参を使った韓国コスメもスペシャルケアにぴったりですラブラブ


最近必ずと言っていいほど入っている韓国コスメ。

コスメ大国の日本ですから参入しない手はないでしょう。


BBクリームの愛用者としては韓国コスメはずいぶん前から興味はありましたが、独特なものが多いように感じました。香りとか。


でも最近、かなり優秀なコスメが増えているように思いますラブラブ

私のお気に入りは、sum37。
香りがとってもよくって、お肌もぷりぷりになります。


これからTOCCAの割引券をいただいたので、お買い物してきますDASH!



iPhoneからの投稿