三連休あっという間に過ぎてしまいましたねーあせる


月曜日は起きるのも仕事するのもなんだか辛くて、
おまけに雨ですか汗


年末に向けて、
頑張るしかないですねラブラブ


三連休はのんびり過ごしていましたが、昨日は船橋のアンデルセン公園に行きましたドキドキ


すごくいいお天気で人もたーくさんラブラブ

とても広い園内で、モルモットを触ってみたり、汽車に乗ったりと
楽しめた模様の息子くん。


いろいろな遊具もあって、思い思いに遊んでいました。


園内はとても広く、お手入れが行き届いており、お花がたーくさん咲いてます。

photo:02




photo:03




暖かかったのでニットで。


photo:04





中でもこの遊具が気に入ったみたいで、ぴょんぴょん飛び跳ねていました。


photo:05




お休みの日は終始テンションが高く、特におじいちゃんおばあちゃんが一緒だと本当に嬉しそうドキドキ

また遊びにいくよーラブラブ

iPhoneからの投稿