今日は♡ | 手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 資格取得
講師依頼 
JDSA日本デザイン石けん協会 代表の松崎ひさ子のブログです!!
YouTubeでソーピストひさことして動画配信中


特別な日ドキドキ


息子くんの誕生日です。

今日で2歳になりましたラブラブ

生まれて来るときは緊急帝王切開で死んじゃうんじゃないか?って思ったことがまだ二年前なんて[みんな:01]

子供の成長って思ったよりもすごい。どんどんいろんなことができるようになって。


最近はまだまだ話せないものの、こちらが話している内容はだいたいわかってるし、じじいたとかニャーニャーいないねーとか。少しずつ文章?になってきてるしラブラブ

歌もくちずさんだり。


靴も自分で履けたり。


物のある場所もわかったり。


目に見えること見えないこと、なんでも身の回りのことはわかってて、
なんだか生きる力を持ってる。


私、この二年間何ができるようになっただろう(´∀`)、、、


今日は久しぶりに笑

ご馳走作るぞーラブラブ


と意気込んで帰宅します。。




iPhoneからの投稿