ずっと気になっていた超音波式のアロマディフューザーが届きました。

ヘブンリーセントドキドキ

photo:01





ディフューザーはお手入れの大変なものや汚れが目立つものもけっこうあり、
水を使うので神経質な私としては、あまりいいものがありませんでした。


こちらのディフューザーはその点お手入れがしやすく、香りもカップを変えることで、混ざらないような設計に。


熱を使用しないので、子供にも安全ですし、精油本来の香りが楽しめます。


毎秒約250万回の振動が精油を微粒化し、ミストを作り出します。


今日はラベンダーとグレープフルーツでさっぱりした香りにラブラブ

お部屋に広がる香りでとてもリラックスできましたラブラブ


デザインは色が選べるので、お部屋に合わせたものを。私はゴールドにしました。


iPhoneからの投稿