旦那さんのおばあちゃんの頃から通っているイタリアン。

photo:02



私も付き合い始めの頃からよく食べに行って今ではもう、立派なシシリアンですドキドキ


六本木で夜なのにとてもお安い値段設定と、なんといってもニンニクの効いたパスタやピラフが絶品ドキドキ

ピザも薄いタイプのピザでとても美味しいんです音譜


こちら方面に来て、外食となればかなり頻度の高いお店。


子牛のカツレツは旦那さんがよく食べていて私も好きになった一品。


オリーブオイルにたーっぷりのニンニクのソースでいただきます。

photo:01




付け合わせのこーんがブロッコリーに変わっていました。




たくさん食べて美味しかったーラブラブ




iPhoneからの投稿