ナチュラル、オーガニックのコスメなどを取り揃えたCosme Kitchen。
http://cosmekitchen.jp/


ルミネや、ラフォーレにもお店があります。

いろいろなブランドのものがあり、こういったコスメをたくさん手に取り、使い始めたい!という方におすすめですラブラブ


私は、普段スキンケア関係はほとんど手作りなのですが、
その材料はネットで購入することも多いです。
もちろん品質は確認済みで。


でも、いきなりネットで購入とか、何を買って良いかとか。どんなブランドがあるのか。とか

オーガニックやナチュラルなものに興味があっても、意外と始められてない方が多いと感じます。


けっこうお値段も高いものが多いので、まずは一度試していいものを始めてみたいですよね。




自分で作るスキンケアは、なにより安いし、中身がわかる。使い心地も劣ることなくアップ
本当の本当に新鮮なものを使うことができます!

最近作った、化粧水がとても良いのであとで紹介します。


あとは、ソニプラさんもオーガニックのコスメブランドを取り揃えてますよね。

定番ですが、生活の木さんにもハーブ、アロマを取り入れたコスメや雑貨がたくさんありますよ!!

また、アボカドオイルや、ホホバなどキャリアオイルを手に取り買えるお店でもあります。


より多くの方に、ナチュラルスキンケアの良さを知っていただきたいラブラブ

[みんな:01]ブログのサイドにブックマークを追加しました。

アロマ関係や、ナチュラルブランドのホームページを載せています音譜



iPhoneからの投稿