広尾は1年半くらい、結婚してから旦那さんの実家で同居させていただいてました。

駅から本当に近くて、妊婦で働いている私にとってはとてもありがたかったですねラブラブ



産休に入ってからは、毎日ベビーカーを押してお散歩したりのんびり過ごすのにもとても良い街でラブラブ

いろいろなお店に家族でよく食事に行きましたっけ音譜


病院にも恵まれていて、私は歩いてもいける広尾病院で出産し、母乳外来のある日赤病院にも通っていました。

広尾の穴場の産婦人科は
病院広尾かなもりクリニック

30分枠の予約制で、待ち時間も少なく子供連れでも本当苦にならないクリニックでした。駅前ですし。
受付の女性の方も本当に気が利いて、フレンドリーだし丁寧で。

男の先生ですが、のんびりしていてよい先生ですよラブラブ

同じビルの小児科フローイーストクリニックもネット予約ができ、かわいい診察室、優しい女性の先生で1ヶ月検診のあとはこちらにかかっていました。

商店街を歩いてみると、ちらほら新しいお店が

photo:01





photo:02




フレンチのお店はとてもリーズナブルなお値段でした。


私はnapoliのアイスが大好きなので。みるくいちごをピッコロサイズでドキドキ


photo:03



iPhoneからの投稿