昨日は石けん教室のあと、マメールさんでお買い物。



19時の閉店間際に入店してしまいあせるましたが、



いろいろな物を見せていただきましたアップ





本当かわいくて、生地感も良い物ばかりセレクトされているので。

選ぶのが一苦労汗



さらに子供に試着させるのは至難の技なので!

まぁまぁ機嫌よく、いろいろ着てくれました。



なんせ保育園っ子だし、汚すしなので、普段は◯◯屋の服でいいやーという感じなのですがDASH!



たまにはいい物も着せてあげたいなぁとか思っちゃいますアップ





買ったもの



リボンアルマーニの長袖Tシャツ



photo:01









アルマーニのロゴがワンポイント入っているだけのシンプルなもの。

首の後ろがボタンで留めるようになっています。



お兄ちゃんっぽくなりますラブラブ





リボンij gufo のニットカーディガン



photo:02









これがすごくかわいくてベル

笑っちゃいました。どこのおぼっちゃんですか?って!



フードのない羽織ものみたいのをちょうど探していたのでよかったですラブラブ



photo:03







恋の矢





そして実は、自分用にも!!子供服とはいえデザインや色も大人っぽいものもありますし、サイズも160とかで着れるのでラブラブ



大人の方もけっこうお買い物されるということでした。





ベビーカーやグッズ、プレゼント用のものもあり、日曜日の店内はとても賑わっていましたーラブラブ





世界の子供服 Ma mere
ラブラブ



iPhoneからの投稿