兼ねてから準備をしてきたお教室ですが、着々と準備が進んでおります[みんな:01]


現在はホームページの作成をしていまして。私が原案を実際に編集しています。

いざ始まるといろいろなところが気になったりデザインが決まらなかったり。

ホームページって見やすいことがまず条件でそこから、テーマに合わせたデザインを取り入れることが大切なのかなーと思います。

いろいろとこーゆのがやってみたい!

というのがありますが、実際は技術的な面からもできないことも多くてあせる


意外と大変な作業で、苦戦しております。。

まぁだいたいのができたら友人のプログラマーにお願いしてしまうのですが。


はぁー疲れたーDASH!


とそんな日のバスタイムは、


photo:01





ローズマリーバス[みんな:02]


ローズマリーは、血行促進を促し疲労回復に良いハーブ。

ドライハーブをパックに詰めた贅沢な入浴剤です。


このパックをお風呂に入れるだけなのですが、肩などに乗せて置いたりボディーをパッティングするとより効果的ですアップ

ローズマリーの精油はツンとしたすっきりした香り。

夏場は嗅ぐだけですきっとしたり、頭の中をシャキッとさせることができる精油です。


リラックスにはあまり向かないと思うのですが、ドライハーブならそこまでツンとせず、穏やかに使えますよドキドキ




iPhoneからの投稿