ハッピーバースデー* | 手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 資格取得
講師依頼 
JDSA日本デザイン石けん協会 代表の松崎ひさ子のブログです!!
YouTubeでソーピストひさことして動画配信中

今日は私の実家で息子くん2歳のお誕生日パーティーをしてくれましたラブラブ


手巻き寿司ドキドキにピザや唐揚げドキドキとっても美味しくてたくさん食べたーアップ

photo:03



私の父は料理がとても上手で。特に揚げ物はさくさくで美味しいラブラブ

私も旦那も息子もみんなして唐揚げをつまみ食いラブラブ
美味しくてたくさん食べてしまいましたあせる


photo:02





先日のボジョレーのヌーボーもいただいて。
photo:04



ごちそうもたくさんで!!プレゼントもたーくさんラブラブ



最初はプレゼントをもらっても反応が薄くて。??という感じだった息子くん。2つめ3つめとなると、だんだんわかってきて笑

包装されたプレゼントをもらうなり、はしゃいで見せにくる息子くん[みんな:01]


プレゼントというものを認識したようです笑


まずは姪っ子からのプレゼント!!

photo:05




かっこいいカーズのマックイーン音譜降ると走り出すというもの!
カーズ大好きっ子なので、すぐに走らさて遊んでいましたラブラブ


それからじじからのプレゼント!!

photo:06



これがものすごい喜んでて笑 とにかく終始はしゃぎまくってました。

トーマスのテントなのですが、中に入ってでてきませんでしたーDASH!

写真がブレまくってるのでまた広げたらあせる撮りますー


最後におじさんからのプレゼント!!

photo:07



まさかのマックイーンかぶり!笑
とプラレールのトーマスアップ

このマックイーンは、走らなくて、声や音が出ます。
トーマスも気に入ったようで、やっとテントから出てきて、遊び出してましたDASH!


みんなありがとードキドキドキドキドキドキ

それからおめでとうードキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿