雨。 | 手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 資格取得
講師依頼 
JDSA日本デザイン石けん協会 代表の松崎ひさ子のブログです!!
YouTubeでソーピストひさことして動画配信中


今日はあいにくの雨。

私の家族と姉と姪っこ、それから私の両親でお出かけする予定だったのですが。。


毎年足利市のココファームワイナリーで行われているワイン収穫祭[みんな:01]

に行こうと思ってましたー


でも遠いから晴れてても大変なのに、雨じゃなーと断念。

代わりに今日はもうすぐ二歳になる息子くんのお誕生日パーティードキドキをやることになりました。


楽しみー(ノ´▽`)ノ




iPhoneからの投稿