椅子とテーブルを新しくしました。


photo:01




やっぱり木目のある家具はナチュラルでいいですね[みんな:01]

私、椅子の組み立てを最初に一人でやったらとんでもない間違いをしてて笑!!!

しかも本当にその間違いに気づいてなくてあせる

あとで旦那にやってもらって気付き、なんで気づかなかったんだろーーって
大爆笑しました、、、


どうりでぐらぐらなわけだ笑

それから、

これがアロマ関係のお道具箱音譜

もうすでにすべての引き出しがだいたい満杯汗

photo:02




ドライハーブもきっちり収納できて
photo:03




なかなか満足です。



iPhoneからの投稿