入り口のところではラベンダーのドライハーブを頂いたのですが、
photo:04



息子くんはそれを振り回してぼろぼろこぼしてしまい。。あせる


そんな息子くんは母に預けて!!
いざお買物へラブラブ

母がいなかったら大変な事になっていたと思います。笑


まずは気になったのが書籍。
photo:01



アロマテラピーやハーブ、トリートメントに化粧品の分野の本が集められていて!!
普段なかなか手にとって見られないので、こういう機会に中身を確認して買う事ができるのでよかったです。


もっとゆっくり見たかったのですが、写真のきれいなのと、メディカルなアロマの本を買いました。

photo:02




それから生活の木では、箱なしのハーブコーディアルのクラシックジンジャーが激安価格で!!

photo:05



他のお味と合わせて、何本か買いましたラブラブ

生活の木ではほとんどが10%オフ。
さらにレジにて会員証の提示で10%オフ!!でしたので、

大好きなムフフの精油を購入。

photo:03



少量の3mlしかパッケージがないのですが、お買い得でした。


あとは、NZラベンダーやタスマニアンラベンダーの精油。

ニールズヤードでシダーウッド精油を買いました。

あとは、とにかくありとあらゆる精油や商品を見てまわり、楽しいひとときとなりましたドキドキ



iPhoneからの投稿