アロマテラピーフェア no.1 | 手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 資格取得
講師依頼 
JDSA日本デザイン石けん協会 代表の松崎ひさ子のブログです!!
YouTubeでソーピストひさことして動画配信中

昨日プランタン銀座で行われているアロマテラピーフェアに行って参りましたドキドキ

正面入り口にはラベンダーのドライハーブがずらりと飾られ、お花に囲まれたブランコがラブラブ
photo:01




ラベンダーの香りに包まれて、ちゃっかりブランコに乗ってきましたー


有楽町はジャイアンツセールでとても混んでいて!!
プランタン銀座もそれはそれはすごい人。

5階のフェアの会場はどうかなーと行ってみるとやはりすごい人!!
photo:02



レジも並んでいてとても賑わっていました。


各ブースがずらりと並んでいて、ありとあらゆる精油の香りが試せたり、フェア中かなりお買い得な設定のものがけっこうありました。
photo:03




限定のセットやグッズなどはどんどん売れてしまっていました!!


私は息子くんがいたので、セミナーには参加できなかったのですが、そちらもかなりの人が集まっていたようです。


でも、予約の必要な有料のセミナーに参加しなくても、無料で精油のしおりを作れたり、

各ブースで実際にハンドトリートメントを受けられたり、香油を作ることができたりと多種多様なコーナーが設けられてました。


ひととおり一周した後、
いよいよお買い物!

普段あまり割引のない精油ブランドでも、アウトレット商品を出していたり、AEAJの会員証の提示でさらに10%割引になるということで

かなりワクワクしちゃいましたドキドキ

お買物の詳細は、、、

no.2へ続く。










iPhoneからの投稿