乳がん手術後 4日目 | 桃色ドラゴン

桃色ドラゴン

まだ未完成のためフォロー設定出来てません。
フォロー申請してくださってる方
も少し待っていただけると嬉しいです。
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
こちらからのフォローも非通知でフォローさせてもらってます
♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)






4日目は膀胱炎に引続き

早めに生理が来てしまってややこしくなりました。


膀胱炎が良くなってきたなと思ったらまた出血。

繰り返すなぁ〜それにしても出血多すぎない?!と

驚いたけど生理とわかり少し安心した。


予定よりも早く来たからか

普段生理痛とは無縁なのに痛い!


昨晩に引き続き眠れない夜を迎え

昼にウトウト寝てしまい

また夜を迎え寝れない…を繰り返すのかな…。


術後の経過は良好なのに

他の部分がガタガタです。


全身麻酔してるし 体切ってるので

どこかしらに影響が出ても仕方ないですね。


リンパ液 だいぶ少なくなってきて

そろそろ退院出来るんじゃないかと思うニコニコ


先生に相談してみようかな…


個人差あると思いますが

乳がん全摘手術は怖くないです。


見た目が変わってしまうのは仕方ないとして…。


私は広範囲だったので

温存という選択肢無かったけど

2択だったとしても全摘にしたと思います。


迷われている方がいたら全敵をすすめると思います。

後々不自由なことが出てくるのかもしれない

年をとってから後遺症に悩まされるかもしれない。


でも…

シンプルに悪いものは体から切り離してしまう事で

安心感が、あります。


切ったらがん細胞が飛び散るとか民間療法とか…

各自それぞれいろいろな意見有るけれど

シンプルに悪いものは取るそれだけ乙女のトキメキ


個人的見解です龍