ツインレイ4 | 桃色ドラゴン

桃色ドラゴン

まだ未完成のためフォロー設定出来てません。
フォロー申請してくださってる方
も少し待っていただけると嬉しいです。
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
こちらからのフォローも非通知でフォローさせてもらってます
♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)






Q…統合の定義とは?
  どぉなったら統合?
  出会ったら統合しなければいけないのか?

確かに…疑問に思いますよね。
  
 あえて聞かれると1言では難しく
 色々な考え方があると思います。

 結婚の様な形で一緒にいるのが理想かもしれませんが
 統合=結婚というわけではないので

 結婚に興味がなかったり
 既に別の相手がいても
 ツインレイとしての統合は問題ないです。

 唯一無二の魂の片割れなので存在としては
 変わりのきかない大変貴重な存在かと思います。

 向かっている方向が一緒でズレのないことが
 統合と思われがちですが

 二卵性の双子の様に
 相手と全く価値観がちがうこともあります。
 対立が起こり
 相手が使命放棄したりすることもあります。

 ライトワーカーとして
 一緒に活動しなきゃいけないわけでは無いので
 ツインでも 1人のレイとして
 光の仕事をしている人は多いと思います。

 

 だからといって
 お相手レイを受け入れてない訳ではありません。

 自分の活動を相手に押し付けないのも愛です。

 同じ方向を向いていないからと言って
 絆が切れるわけではありません。

 お相手レイの存在そのものが
 使命を果たすための力になるといえば
 わかりやすいでしょうか?

 統合すると能力も開花し

 1人よりも2人のほうが望ましい。


 結婚の様な物質的なつながりとは全く別のもので
 魂とエネルギーでつながっているので
 お互いに存在そのものが無条件の愛です。

 これは不倫か?浮気か?と
 不毛な考えは捨てて良いと思います。
 
 全くレベルがちがい次元がちがいます。
 切っても切れないので
 相手が既婚とか未婚とかあまり関係ありません。

 求めるもののない見返りのない
 強い絆で結ばれた唯一無二の存在なので
 気づけて出会えたらとてもラッキー。

 誰とも共有できない形の愛を共有できます。

 とは言え お相手レイに既にいる相手が
 そのような世界を理解できないのであれば
 不愉快だと思うので
 知られないほうが良いと思います

 使命を受け入れなきゃいけない訳でもありません。
 使命放棄したから悪ということでもないです。
 
 放棄をしたから試練が来るわけでもありません。
 
 サイレント。分離期間という試練を乗り越えないと
 統合できないか?に関しては

 サイレント期間が無くても
 統合している方はたくさんいると思います。
 
 一方サイレント期間を何度も繰り返す人も居ます。
 
 使命に戸惑い逃げだす場合と
 仕事 ケガ 病気など
 アクシデントにより強制分離されるケースがあります。

 色々なケースがあるとなると

 「ツインレイの試練」と「ただのカップルのケンカ」

 言い方が違うだけなのでは?と

 ツインレイという存在そのものを疑う人も
 たくさんいるかもしれませんね。

 


 気づいた人のみわかる世界。

 言葉で説明するのには限界もあります。

 感覚でエネルギーで感じ取る。

 それが可能になる風の時代


To Be Continued………つづくあしあと