ツインレイとレムリアンシードクリスタル | 桃色ドラゴン

桃色ドラゴン

まだ未完成のためフォロー設定出来てません。
フォロー申請してくださってる方
も少し待っていただけると嬉しいです。
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
こちらからのフォローも非通知でフォローさせてもらってます
♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)



 



レムリアの記憶…。

自らの記憶なのか
夢で見たのか
何かの本で見かけたのか

定かではないけど

映像が頭をよぎる方は少なくないと思います。

大きな木の下で
龍 ユニコーン 天使 ペガサスなどと共に
仲良く暮らしている様な映像
⚠個人的見解です

レムリアンシードクリスタル。

改めて少し調べてみた。

そしたら
こんな事を書いておられる方がいらっしゃいました。

とてもスッと入ってくる文章だったので
勝手に紹介します。

↓↓↓

古代レムリアでは、人々だけでなく
すべての生命体が
愛と調和でつながって生きていました。

人と動物その他との境目もなく
今では地球の波動が下がって
存在できなくなったユニコーンや妖精、龍や人魚たちも
その時代には存在していたのです。

この美しい地球を保つために
地球の自然を何一つ壊すことなく、
守りながら生きてきました。

すべての者が仲間として共存している
美しい愛にあふれた世界でした。

言葉は必要なく
テレパシーや歌声などでお互いの意思疎通を
図っていました。

ああ、だからなのだ、と思いました。

ツインレイたちは
レムリアにいた魂が多いと言われています。

だから、目に見えない世界で感じ合い
エネルギー交流で
相手の感情や思いがわかり
二人にしかわからないサインや
感覚でつながっている。。。

また一つ腑に落ちました。
この地球を再び、愛と調和の星にするために
今世、このタイミングで
たくさんのツインレイたちが目覚めて
使命を思い出しています。

↑↑↑

とても共感します。


現代人は波動が下がり

お互いの心を読み取ることで争いが起き
テレパシーが使えなくなったと言われてます。

人の心が読み取ることが出来てしまうと
争いの絶えない世の中になるということでしょうか?

そんなことはないと思います。

真実が争いを起こす事と同じくらい
真実によって争いが終わる事もあると思います。

波動の高い人達の間では
すでにテレパシーのようなものを
使いこなせている人々はいると思います。

ツイン女性の使命…

地球の波動を上げる

とてつもなく大きな力が必要だと思われがちですが

愛と平和です。

世の中が愛と平和で満たされれば
人々は波動が上がり次元上昇し

地球の波動が上がると言われています。

地球の次元上昇のため
人々に愛と平和を発信するための使命を与えられ

前世から転生してきたのがツインレイ
他の星から地球に降り立ったのがツインスター

ツインスターのほうが試練が多く
医者と患者 教師と生徒 取引先相手とお客
年配と子供 既婚者 など
背景的な問題を抱えることが多いようです。

魂の片割れに気づけても
統合までには試練が多く
試練を乗り越えられなければ
来世へ持ち越される。

乗り越えるべき試練に限界が来れば
寿命が来る。

命に終わりが来ても未来はある。

レムリアのカードを引くたびに
この様な話題を取り上げ
毎回最後に言いますが

この様な世界がホントにあるのかは
気づいた人のみ知る世界。
信じる人のみ出会える世界であると思います。

⚠個人的見解です
⚠宗教とは無縁です。

まだまだアセンションには程遠く
霊的成長の前に
人間的成長をしていかなくてはなりません。

レムリンシードクリスタルの力を借りなきゃいけませんね

皆様の記憶が目覚めますように龍ハート