乳がん手術後 3日目 | 桃色ドラゴン

桃色ドラゴン

まだ未完成のためフォロー設定出来てません。
フォロー申請してくださってる方
も少し待っていただけると嬉しいです。
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
こちらからのフォローも非通知でフォローさせてもらってます
♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)






こんにちわ乙女のトキメキ

入院してから初めてシャワー出来ます。


傷口に防水テープしているので

翌日からシャワーオッケーですが

週2回とシャワー出来る日が決まってるからね悲しい


入院はそれが嫌ですね。

若干潔癖で共同風呂はムリーガーンなタイプなので

温泉とかも行きません。


この世の中何が起きても生き抜いていくためには

そんな贅沢言ってられませんね。


何日も入れないこと考えると

髪の毛切っておいて良かったです。


悩みはそれくらいしか無いほど経過良好?と

勝手に思ってますニコニコ


切った細胞の結果を待っている状態なので

その後の治療法が

化学療法なのか放射線なのか薬物療法なのか

決まってないから呑気なのでしょう。


どれにっても大丈夫な心構えは出来てます!