社長!やす~い | あらもっちのツツジ庭

あらもっちのツツジ庭

心に浮かんでしまった日々の事を綴っています。たまに猛毒をガバッと吐くかも・・・

「社長!もう少しやすく~」

 

「社長!やす~い🎵」

 

 

 

テレビの通販CM

 

夢グループの石田社長と保科有里さんニコニコ

 

 

 

 

 

お二人の掛け合い、ジェスチャーなどなど

 

すべてが たまらないっ星

 

 

 

「夢グループってなになに???」

 

「どこのどちらさま???」という疑問で検索

 

気になったのは あたしだけでは無いだろう・・・

 

 

 

 

 

「夢グループ 商品一覧」まで検索してしまったタコ

 

100商品くらいありましたびっくりマーク

 

それから、夢健康ランド という名のスーパー銭湯も

 

経営されてます

 

手広くやっていらっしゃる💪💪💪

 

 

 

 

その夢グループがなんと

 

フジドリームエアラインズとコラボ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

座席のヘッドレストカバーに

 

お二人の画像が使われるとか

 

見てみたいです💛

 

 

 

旅先の空港で見たFDAの航空機

 

めっちゃカラフルで、楽しい気分になったのを

 

思い出しました🎵

 

 

 

 

 

 

 

フジドリームエアラインズの運営会社

 

 

鈴与ホールディングスが

 

スカイマーク✈の筆頭株主になるらしい情報

 

羽田空港でFDA航空機に

 

出会える日があるかも知れない

 

あらもっちは、それも楽しみです~~