「ともこ~」「こずえ~」 | あらもっちのツツジ庭

あらもっちのツツジ庭

心に浮かんでしまった日々の事を綴っています。たまに猛毒をガバッと吐くかも・・・

アイツの寝言に、あたしは毎度おどろく

 

はっきりと喋るのだ

 

起きているときと同じトーンで

 

 

 

なので、キッチンに立ってるときに

 

「あらもっち~〇〇〇△△△」と話しかけられ

 

「なんですって??」と側に行くと

 

寝ている・・・・・

 

そんな事がしょっちゅうなんです

 

 

 

かつてアイツの寝言で

 

ともこ~~!!

 

こずえ~~!!

 

叫んでいたことがあった

 

 

「ともこ」さん、「こずえ」さんは知り合いにいない

 

 

ただ、「こずえ」さんに関しては

 

その日の日中に「斎藤こず恵」さんが話題にあがったのだ

 

「山口さんちのツトムくん~~🎵」の歌の話

 

だから納得はいくけど

 

ともこ~~は未だに謎のままです

 

 

雨雨雨今朝は雨模様雨雨雨

 

じきに梅雨が来るのね~

 

 

幼少期、あちこち咲いていたツユクサ

 

 

 

今、このマンションだらけの地区で

 

発見できるかしらオッドアイ猫

 

 

 

今晩のおつまみは何にしましょうね🎵

 

 

 

 

あたしの大好物はホタルイカ!!

 

今が旬ですねっ爆  笑

 

アイツは「こまい」🐡が大好きです💛