前回ミシン使ったのはいつだっけ?





去年の8月にバッグの内袋作ったのかてへぺろ

今回はポシェットを編んだのですわ

くねくね笑 アラン模様と変わり玉編み





色味が合いそうなの見つけたので

110cmほどストラップも編みましたおねがい



スマホ入れると重さで伸びるので

また内袋作ったのでしたハート

ミニケースとか入れるのに更に仕切りをばひらめき電球





横幅が12cmしかなくポケットつけるほど

余裕がないので脇を重ねる感じで

反対側は鍵とかすぐに取れるように少し浅めに




​グルーガンでつけるのに

バランスをとってしつけ糸しておく

手縫いでマグネットボタンも音符

 


完成しましたびっくりマーク 

しつけ糸がポイントだったかな

まだグルーガン慣れていないのであせる

ナスカンついてるのは外につけるのもアリかな照れ