2024/05/10 | ラヴェンダーと サマープディング 

ラヴェンダーと サマープディング 

Ramin Karimloo♡
The Rolling Stones♡
ひとり旅♡

昨日の読売の夕刊に

THE REUNION 大きく出ていて


明日にでも図書館で見てくるかなぁニヤリ

そう思っているところに


友人が、LINEで送ってくれて、さらに

「切り抜きを差し上げます!」ってなり

早速今日の昼に駅で待ち合わせ。

私は仕事帰りで友人はジム終わり。

「これから歩きに行くところ~」って

おしゃれして颯爽としてる

私も見習わなくっちゃねニコニコ





音譜ラブラブ



昨夜はもう一つ





ラミンがあのエルビス コステロのミュージカル

A Face in the Crowdに主演のニュースが目



私がコステロのミュージカルとして記憶していただけで~1957年の同名の映画(邦題「群衆の中の一つの顔」のミュージカル化。

エルビス コステロ作詞作曲

脚本サラ ルシール


映画はもちろん観たことがないのだけれど

エリア カザン監督作品となると興味が沸きます。

早速チェックしてみたけれど‥

中古dvd📀高い。



拘置場で歌った歌がラジオに流れたことにより

一躍メディアに取り上げられたローズ青年

ラジオからテレビへ~一躍有名人に。

まつり上られ驕り昂り~陰で悪い事して

挙げ句の果ては転落する人生‥らしい。


なかなかむずかしいお役どころ

頑張ってほしいです~♪




かなり前に一度話題になっていて

ヒュー ジャックマンがやる?とか

やりたい!とか?


そしてYoung Vicでの公演のアナウンスは

今年になって発表されてた~


そのくらいの知識でしたが


昨夜ラミン主演の1人と知り‼︎

YouTube見たり

コステロさんの歌うタイトルソングはじめ

作品の中の曲を聴いてみています。

(先月来日そういえば汗)

ジャンルの幅広いアーチストだから

それぞれ曲想違ってるニヤリ



8月のThe Reunion コンサートは

北京上海とは内容替えて来るとのこと。

出演者に合わせての曲変更かしら?

レミゼやファントムや

誰もが知ってるミュージカルソングは

いつもみんな聴きたいし

嬉しいのですが


それとは別にラミンさんには

いつかあんまり遠くない時に

これから演じるTitanicからの曲や

A Face in the Crowdの曲やら

歌ってもらえるような機会

あるといいなぁって思います。

まだ聴いたことない曲も聴きたい~


ビルボードLiveとか希望音譜

(ゲストとかでなくソロコンで!)


あ4Starsもう一回~どうでしょう?

2013年も2017年も

選曲~流れ~最高でした。

(城田優くんお願いします~)