ヤマトタケル~ 続き | ラヴェンダーと サマープディング 

ラヴェンダーと サマープディング 

Ramin Karimloo♡
The Rolling Stones♡
ひとり旅♡

9代目市川中車こと香川照之の息子さんの事書くをの忘れてました。
私はあんまりお子様ネタで話題づくりっていうのが好きじゃないほう…
だから、お気に入りのラミン カリムルー(ヤマト~でとんできてくださった方も多いようなのであえてフルネーム
が長男ステージに上げたのも「なんか早くな~い!?」と思ったし…
でも、今回の團子くんの場合は本格的歌舞伎デビューだそうで、当然ながらメディアでもかなり取り上げられ、従って「観に行くんだ~」と言ったら周りの知人同僚から、「團子くんのパフォーマンスは素晴らしいらしいよ~」とワイドショー情報をいやというほど聞かされました。



で、実際観て、本当に最後のほうにちょこっと台詞言うだけですが…かなり良かった!! 嫌味がなく、すっきりとした発声で、気持のいいセリフ回しでした。
精進していけば将来楽しみでしょう。

観終わった当初はちょっと戸惑いながらも「まあよかったんじゃないの??」なんて母と話していました。が、あれから数日たった今、じわじわ~っと来ています。
これはハマってしまうかも… 特に新猿之助…芸には人柄が出ると思いますが、たぶんあのひとはいいひと!!