【満席】幸運を引き寄せる笑顔の作り方とあなたの魅力を引きだすプロフィール写真撮影体験会 | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

宇宙とつながり、あなたがあなたらしく輝く生き方を伝える

筆談愛され四柱推命鑑定師の松村和美です。
このブログは
自分をまぁるごと愛すること・設定変更と・四柱推命のこと
について書いています


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~
初めてこちらのブログを訪れてくださった方は、

こちらをお読みください↓

1105自己紹介はこちら

リボン四柱推命とは何?


リボン四柱推命鑑定メニューはこちら
~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

幸運を引き寄せる笑顔セミナーとプロフィール写真撮影体験会詳細ご案内

残席1名となりました。ご検討の方は、お早めにお申し込みください。


皆さま

こんばんは

2月16日のご案内です。


咲顔コーチングの伊関あゆみさんとコラボイベントを開催することになりました!
image

お申し込みはこちら


伊関あゆみさんは、以前からとっても笑顔が素敵な方で、

お会いしたいなぁと思ったのは、あゆみさんの笑顔からでした。


初めてお会いした時のなんともいえないふわぁっとした優しいオーラを感じたことを、

今でも覚えております。


その彼女と、数年前からずっと仲良くさせていただいているのですが、

最近、また笑顔が!!!また一段と、美しくなられているのですよ!!


もうお会いするたびに、「なんて素敵なんだ!」と目がハートになるほど、

お肌もきれいですし、笑顔がキュッと素敵なのです。


「どうしてそんなにきれいなのよ!!!」っと思わずお聞きしたんですけど、

咲顔エクササイズという笑顔のエクササイズを取り組んでいらっしゃるんですって!


私も実際教えていただいて、毎日、お顔のエクササイズしているんですけど、

心なしか、目がちょっと大きくなっているかも?なんて思っております。

実際、周りから「なんか、表情が違うよね!女性らしさが増えてきたよね!!!」

なんていう嬉しいお言葉までいただくようになって

ちょっとルンルンしております(笑)

でね、その秘訣を、60分ほどで、エクササイズを教えてくださいます!

ね!このブログを読んでいるあなたも、ご一緒にエクササイズやってみませんか!

数年後、さらに美しいあなたが!!!ムフフですよ~(妄想)



その後に、とっても素敵な笑顔のまんまでプロフィール写真を松村がお撮りします!

私の笑顔ってこんなに素敵なんだ!って感じていただけたら嬉しいです。

笑顔は、人に癒しと希望をもたらします。

誰もが笑顔になると、その方にしかない魅力があふれてくるんです。

その魅力を引きだしながら、あなたのお写真を撮ります。

講師業、マンツーマンでのご指導をされている方でしたら、

講座風景、マンツーマンレッスン風景もご一緒に撮れますよ~!

講師業などされていなくても、ぜひどなたでもご参加できます!

ブログやSNSでは、プロフィール写真は必須

どうせ載せるのなら、ステキなステキな笑顔の写真で

しかも!幸運を引き寄せるプロフィール写真にしましょう!

撮影例

(都内のとあるホテルで)


(都内のとある公園で)

素敵なご縁につなげちゃいましょ!


(とあるパーティーでの写真)



伊関あゆみさんからのメッセージをいただきましたので、

掲載します↓

咲顔(えがお)エクササイズの体験レッスン
「顔に花が咲いて、明るく晴れやかになるのが「えがお」です。

咲顔エクササイズでは

普段使っていない表情筋を動かして、

おひとりおひとりの本来の魅力を目覚めさせていきます。

短時間でも目がパッチリして、頬の立体感、フェイスラインに変化を

実感していただけます。

そのお顔で写真を撮りましょう。

そして日常でも

エクササイズを習慣にすることで

顔の筋肉が柔軟になり

気になるところ(シワ、たるみなど)がだんだん改善されて

笑顔がさらに素敵に輝いていきます。

自分で自分の顔を作っていける!改善できる!ということが分かると

年を重ねるのが楽しくなりますよ。

簡単なのでぜひ覚えて帰ってください。」

咲顔(えがお)コーチ 伊関あゆみ


伊関あゆみさんのブログはこちら↓
女性に生まれてよかった~♡と思える 美と幸せのコツ




時々、あゆみさんから素敵な方をご紹介いただくのですが、

あゆみさんからご紹介いただいたご縁も、ステキな方ばかりなんです。

あゆみさんの笑顔や優しさから、

あゆみさんの周りの素敵な方は、あゆみさんの魅力にひきこまれていると思うんです!!!

本当に優しさあふれる方なんです。

私が悩んでいたときも、いつも傍らでそっと見守ってくれているようなあたたかい方です。


ぜひぜひ、どうしたらそんなに素敵な女性になれるのか、

ヒントをいただいちゃいましょう♡

ご一緒にいるだけで、とってもハッピーな気持ちになります。

体験会終了後は、懇親会をいたします。

ちょっとしたお茶菓子をいただきながら、幸運を引き寄せる秘訣を

伊関あゆみさんと松村からお伝えしたいと思います!



幸運を引き寄せる笑顔セミナーとプロフィール写真撮影体験会詳細

日程 2月16日(土)

時間 13時30分より、16時終了予定
   16時より17時まで 懇親会 参加自由

場所 松村のサロンにて 東京都内千代田線千駄木駅(詳細は、お申し込み者にお知らせいたします)

参加費 8,500円


体験会内容

幸運を引き寄せる咲顔エクササイズ60分


幸運を引き寄せる写真撮影一人15分ほど、お渡しできるデータ5枚ほど
(メイクは基本ご自身で。簡単な手直しでしたら、お直しさせていただくかもしれません。
ふわっとした優しいお顔になれるチークのいれ方もお伝えしますよ)


懇親会(自由参加)16時から17時
お茶菓子あり。


お申し込みはこちら


皆様のご参加をお待ちしております。


講座詳細をいち早く知りたい方は、メルマガにご登録ください。

優先でご案内しております。
メルマガ登録はこちらをクリック↓


もっと私を知りたいという方は、四柱推命鑑定へ
鑑定コンサルお申し込みはこちら
セッションお申し込みはこちら


ご提供メニュー

四柱推命とは?


メルマガ登録はこちらをクリック↓









ランキング参加しています音譜
わーい音譜あなたの一票が元気になるの!ありがとうございます♡

にほんブログ村