すべての存在は、宇宙の源の喜びである。 | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

宇宙とつながり、あなたがあなたらしく輝く生き方を伝える

筆談愛され四柱推命鑑定師の松村和美です。
このブログは
自分をまぁるごと愛すること・設定変更と・四柱推命のこと
について書いています


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~
初めてこちらのブログを訪れてくださった方は、

こちらをお読みください↓

1105自己紹介はこちら

リボン四柱推命とは何?


リボン四柱推命鑑定メニューはこちら
~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

今日の設定変更大学で大感激しちゃったこと。


設定変更手帳のお題 1月7日は「信じる」なんですが

さきこさんが、投稿されていました。


その投稿に大学生が返信できるのですが。

その流れで、とある方のお返事に、



私がその対象を指定せず「全て喜びである」というのは、

この世に在る「存在全て」という意味合いもあります。

感情も経験も人も、

例えばオヤツも飲み物もペンもノートもオモチャも全て「在ること」が「喜び」である。

源=魂の「表現」ですから!


と!

これを読んだ時、感動してしまって、思わず、さきこさんに返信



心の中で花が咲いたように、喜びの気持ちがあふれてきました。



思わず、このスタンプ返信に使いましたよ。

image
(lineのスタンプききちゃんをお借りしました)



すべては喜び



という意味が、さらに深く深く心に響いていきました。


設定変更では、

すべてはよろこび 

を大前提としています。


ヨロイを脱ごうよ。あなたの幸せのために
すべてはヨ・ロ・コ・ビ!あなたが経験するすべてはあなたへのギフトになるのだ。




生きているだけでもう源の喜びの中で私たちは生きているんだと。



今、目の前にあるものすべて、存在としてある。

ノートも、おもちゃも、コーヒーカップも。



なんかね。今目の前にあるものすべてに対して

もう愛おしい気持ちでいっぱいになりました。


この喜びの中で、私は生きているのだと。


源が表現しているものたちであって、


じゃぁ、私自身も源の喜びそのものにつながるのでは?と、思えたのです。


私は、いつも生きているというよりも、生かされているという表現を使います。


この命は、神様から与えられたものという感覚です。


でも、その生かされているの設定が大きく変わりそうです。


命を与えられているというだけではなく、


源の喜びの存在として、

この地球にいると設定変更できるなと思ったのです。


私の中で、誰かに喜ばれたい、必要とされたいという想いがある時、

どこかで、私は、だめだなぁという声が出てくるのですね。


でもでも、

もうすでに、喜びの表現として、私たち一人一人が存在している。


どんな私だって、OK、改めて思いました。


源の喜びの表現として、私たちは、生かされている。



一人一人の、それぞれのものの存在が、源の表現であると。


しかも、それは人間だけではなく、


すべてにおいて。


こう思うと、


改めて、

すべての存在は、愛そのもの



そして、もっともっとこの喜びという存在を大切にしていけるようにしたいと、思いました。


自分も他人も周りのすべての道具たちも、




すべては喜び



奥が深いです。



魂が喜ぶ生き方、と以前願ったことがあるのですが、

もうすでに、私は、喜びの中でいきているんだと、叶えているんだ。

心の花が、ぱぁーっと広がり、幸せな気持ちでいっぱいでした。




講座詳細をいち早く知りたい方は、メルマガにご登録ください。

優先でご案内しております。
メルマガ登録はこちらをクリック↓




もっと私を知りたいという方は、四柱推命鑑定へ
鑑定コンサルお申し込みはこちら
セッションお申し込みはこちら


ご提供メニュー

四柱推命とは?


メルマガ登録はこちらをクリック↓









ランキング参加しています音譜
わーい音譜あなたの一票が元気になるの!ありがとうございます♡

にほんブログ村