体験して設定変更!私には似合うメイクがたくさんある! | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

宇宙とつながり、あなたがあなたらしく輝く生き方を伝える

筆談愛され四柱推命鑑定師の松村和美です。
このブログは
自分をまぁるごと愛すること・設定変更と・四柱推命のこと
について書いています


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~
初めてこちらのブログを訪れてくださった方は、

こちらをお読みください↓

1105自己紹介はこちら

リボン四柱推命とは何?


リボン四柱推命鑑定メニューはこちら

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

昨日は月一の綺麗塾でした。


福井美余先生サンタ 可愛かったです♡

美しいサンタさんラブ
image



昨日は、ブラウンのアイメイクのレッスンでした。

ブラウンのアイシャドーの使い方なんですが、

私は、ブラウンは、自分には合わない、と思っていました。

それがですよ。

ブラウンといっても、いろんなブラウンがあるから、

その人その人に似合うブラウンアイシャドウってあるんですって!!!


で、実際にアイシャドウ試してみたら、

あら!私、いいかも(笑)と思えました。


食わず嫌いでしたね~

というか

ブラウンでも、選び方、塗り方というのがあって、

ちゃんとすれば、誰でも似合うカラーなんだそうですよ!!

レッスン内容は、

リボンアイカラーベースって?

リボン4色セットの使い方

リボン似合うアイシャドーの色って?

リボン塗り方は?

でした。

ブラウン似合わない私ではなくって、


私には、似合うメイクがたくさんあるという設定変更しました!


実践して、感じて、設定変更~


人生に設定変更を取り入れると楽しい~

でね、私の場合は、冠帯(四柱推命)があるので、

華やかにしてる方が運気があがるんです!!!

自分の星を知りたい方はこちら↓



だから、メイクも楽しんだほうがいいなぁと改めて思いました。

最近、周りから、

メイクがきれいになってる

柔らかくなってきていると嬉しい言葉をいただくようになりました。

image

綺麗塾には夏から参加させていただきましたが、

女性ということに対して、無頓着?さが少しあったように感じました。


女性をさらに意識しているように感じます。

無意識に、ふたをしていて、気づかなかったり、

女ということに、

どこか後ろめたさ、コンプレックスみたいなのを感じていたようでした。


メイクを習うって、そうしたコンプレックスみたいなものを、

自然ととってくれるなぁと思います。

いちいち思考でとか、言葉で設定変更しようとせずに、

体験して、どんどん設定変更したほうがいいなと、思えた体験でした。


福井美余先生と児玉博子先生美女とお写真ご一緒にとっていただきました!

image


開催日程   2019年1月6日(日)一粒万倍日 新月

時間 13時30分から15時

場所 東京都内の新しくできたマイサロンです。 谷根千地域

内容 2019年四柱推命から読み解く運気アップの過ごし方
   四柱推命・運気アップ・設定変更などの質疑応答ワイワイタイム

特典 プチ鑑定書付き 

講座料
メルマガ読者登録の方
5,400円→3,500円

メルマガ登録されている方は、メルマガ登録とメッセージ欄にお書きくださいませ

お申し込みはこちら2019年運気アップするお茶会お申し込みフォームはこちら




優先でご案内しております。
メルマガ登録はこちらをクリック↓




もっと私を知りたいという方は、四柱推命鑑定へ
鑑定コンサルお申し込みはこちら
セッションお申し込みはこちら


ご提供メニュー

四柱推命とは?


メルマガ登録はこちらをクリック↓









ランキング参加しています音譜
わーい音譜あなたの一票が元気になるの!ありがとうございます♡

にほんブログ村