【ご感想】自分のふとした気持ちや直感を大事にして生きることが自分を活かす生き方になる | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

あなたがあなたらしく輝く生き方を伝える松村和美です。

幸せ運ぶ四柱推命鑑定ご感想をいただきました。

嬉しいご感想をいただけたありがたく思います。


自分のふとした気持ちや直感を大事にして生きることが、

四柱推命の星を生かす生き方にもなるのかなと思いました。

自分の良いところも悪いところも全部が大切な一部で、

そういう星を持って生まれてきているんだなぁと感じました。

自分のことも大切にできそうだし、

他の人のことも短所に目を向けるのではなくて、

その方のギフト、持って生まれた大切な星なのだと思うと

尊重していけそうな気がしました。



・両親の鑑定の感想を書く時は、涙ぐんでしまい、

改めて両親の娘として生まれてきてよかったと思いました。

両親や家族を大切にして、

みんなそれぞれの星を大切にして

生きていきたいなと思いました。



・四柱推命もすごいですが、

和美さんならではの優しい鑑定に

とっても癒されて希望が持てました。

和美さん本当にありがとうございました。



丁寧なご感想をいただき、とっても嬉しかったです。

一人一人、ステキな星を持っています。

その星を活かして、人生を楽しめるようになったら、嬉しいですね。

星を観て、ご両親のもとで生まれてよかったといえるって、

とっても素敵ですよね!

四柱推命を通して、

ご両親に対する感謝があふれてくるのも素敵だなと、

改めて思いました。

Yさん!ありがとうございますニコニコ

ステキな人生を生きましょう!


ランキング参加してみました
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


わたしらしく輝きながら最高に幸せになる生き方のレッスン
ダイヤモンドこのブログにはじめて訪ねてくださったあなたへ
ダイヤモンドお客様の喜びの声


リボンコースセッションのご案内
プレゼントあなたらしく輝くための1か月コース
プレゼント愛され四柱推命プチ鑑定付き
(性格、才能・仕事・恋愛・結婚を星で見る)↓
あなたがあなたらしく輝く魅力開花コースセッション詳細

セッションお申し込みはこちら
セッションお申し込みフォーム

あなたらしく輝く生き方のレッスンメールレター
  あなたがあなたらしく輝く生き方のメールレッスン登録はこちら