楽しんで笑顔になる方法で、幸せな自分を作っていきましょう! | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

あなたがあなたらしく輝く生き方を伝える筆談カウンセラー松村和美です。


今日はホテルでセッションでした。


庭を眺めながらのセッションは、気持ちが和みます。

{07A7EC34-FE83-493D-A627-6EA2512813DF}




セッションで、私が大切にしていること。


それは


ご本人が、セッションを受けられて、笑顔ニコニコで、元気爆  笑になって帰っていただくこと。



それぞれが、魅力ラブラブをもって、この地球に生れてきたのだから、

その魅力を発揮できるようにしていくことが大切だと思っています。


自分は、変われない・できないのではなく、


やり方がわかっていなかったり、魅力の引き出し方を間違えていたり、

やる気が出ないようなやり方でやってしまっていたりすれば、

その方の潜在能力を発揮できない状況を創りだしているにすぎません。



誰でも、楽しんで取り組める方法があるはずです。


自分を責めるような、自分セルフイメージを下げるような方法は、おススメできません。

私たちは、自分の命を輝かせていくために、生きています。

自分の命を輝かせていくと、必然的に、家族や友人、周りに幸せの輪が広がっていきます。



わたしらしく輝いていきたいという方のサポートをしていくことが、

私にとって、ありがたく幸せだなと改めて思うのです。


セッション終わってから、ラウンジのアレンジが変わっていました。

ステキラブラブラブ

{AB527F41-C153-4BEB-A088-D8D81BFADC22}





■自分をまぁるごと愛する生き方のレッスン■