あなたのその感じている気持ち、大切にしていますか? | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

わたしらしく自信をもって輝きたい方のための

筆談カウンセラー松村和美です。

ネガティブなこと、感じてはいけないって思っていませんか?



感じること

それは大切なメッセージ、


私は今まで、感じるで終わっていました。

そう、嬉しい、楽しい、悲しい、ムカムカ、イライラ。

感情をそのまんまにしていました。


でも、最近は、


嬉しい~(≡^∇^≡)音譜どうして嬉しいのだろう!


悲しい~(。>0<。)どうして悲しいのだろう


ムカつく\(*`∧´)/どうしてムカつくのだろう。


悲しいこと、ムカッとしたことがあると、

すぐにふたをして、

感じないようにしたり、

見ないようにしていたりしていました。

でも、感じるって大事な友達って思えるようになったら、

素直に何を感じているのか、感じられる自分になってきました。


感じるに正解はないのに、

正解を感じようとした過去の自分。

正解に生きなくちゃって力んでいた過去の自分から、解放され、

こんな風に感じているんだなと、自分に寄り添う自分になれています。


ネガティブなことを感じてはいけないと思い込んでいませんか?


引き寄せの法則を学んだ頃、ネガティブを感じてはいけない、

不安に思ってはいけないと、思い込んでいました。

でも、それは、ただ、ふたをしているだけ

ちゃんと感じていることに気づき、どうしてそう思うのか、

メッセージが隠れています。

まずは、何を感じているのか?

正解ではなくて、あなたの感じている気持ちに、寄り添っていきましょう。




「ムカッ」と感じたら、どうしてそう感じたのだろう?

「イラっ」と来たら、どうして、そう感じたのだろう?

「嬉しい~」と感じたら、どうしてそう感じたのだろう?


そうするとね、

もっともっと自分という存在に対して、理解できるようになるんです。


自分をジャッジせず、私の中に愛があることに気づき

どういう人間なのかと知ること、理解することで、

私は私が大好きと思える力が増えていくのです。



そうそう、私は、この体験、とてもいい体験学びをしたと思います。

どんな出来事も、大切な学びがあり、

未来、どこかで生かされるときがあるんだなと思います。


感じることが大切なんだという学びは、

これからの人生に、いろんな豊かさが運ばれていくなぁと思えるのです。



目に見えない豊かさではありますが、

人生が充実したとより感じられるようになる豊かさを、

いただいた宝となるなと思います。

だからこそ、何を感じているのか、まずは寄り添うところから始めていきませんか!



今より、より充実した人生、歩んでいくあなたになりましょう!

ランキング始めました。よろしくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村


■自分をまぁるごと愛する生き方のレッスン■

☆このブログにはじめて訪ねてくださったあなたへ
☆お客様の喜びの声

☆セッション詳細はこちら

このようなお声をいただいています。
・和美さんはいつも優しく客観的に私の気持ちを聞いてくださるので、本音で相談しやすかったです。
・初回の無料セッションでここまで相手のことを考えて丁寧にご対応下さる方は、和美さんが初めてです。

コースセッションはどんなことするの?松村ってどんな人?がわかる
私らしく輝くためのコースガイダンスお申し込みはこちら 

自分とつながるためのメッセージをメルマガで♪
  幸運体質になるレシピのメルマガはこちら