自分を責めてしまうあなたへ | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。



わたしらしく自信をもって輝きたい方のための
筆談カウンセラー松村和美です。


私たちは、ついつい、できてないところに目を向けたり、

過去に失敗したこと、

自分が選択していたことが間違っていたと、

自分を批判したりしがちです。

そして、ずっとずっと自分を責め続けているのは、

反省になっているわけでもないし、

自分を辛くさせているだけではないでしょうか。

自分を責めることで、解決に向かっているでしょうか?



自分を批判するのは、なぜでしょうか?

自分を責めることで、自分を批判することで、何を得たいのでしょうか?

うまくいかなかったのは、何かのせいだとし、

本当に観るべきものに、目を向けずにいたり、

誰かからの批判から、自分を守るためにやっているのかもしれません。

できないことに悲しんだり、責めたりする時間を、他の時間に変えてみませんか?



私たちは、自分に対して、批判するのではなく、

私たちそのものを、どう活かしたら、

幸せな世界を作り出すことが出来るのだろうかという視点に

立つ必要があると思うのです。



誰かと比較して、自分の情けなさを嘆くことでもなく、

あなたが、どういう未来にしたいのかだけにフォーカスし、

あなたが、得たい未来のための時間を使ったほうが、

あなたが、あなたらしく輝く道を歩くことができるのです。



わたしらしく輝きたいのなら、

どのように生きたら、どのように過ごしたら、

わたしらしくいられるのか、

自分を知り、自分を応援する生き方を選択することです。


セッションでは、まずは、自分の魅力や才能を知り、引き出せるように、

サポートしております。

あなたの中に、希望、幸せ、愛があふれますようにラブラブ


セッションでは、自分をまぁるごと愛して、

ワクワク楽しみながら、

あなたが、あなたらしく生きる人生、お手伝いします。


■自分をまぁるごと愛する生き方のレッスン■

☆このブログにはじめて訪ねてくださったあなたへ
☆お客様の喜びの声
☆セッション詳細はこちら

このようなお声をいただいています。
・和美さんはいつも優しく客観的に私の気持ちを聞いてくださるので、本音で相談しやすかったです。
・初回の無料セッションでここまで相手のことを考えて丁寧にご対応下さる方は、和美さんが初めてです。

コースセッションはどんなことするの?松村ってどんな人?がわかる


自分とつながるためのメッセージをメルマガで♪
  幸運体質になるレシピのメルマガはこちら