今日は、最高な日!あなたの嬉しい未来を決めちゃおう! | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。




今日は、天赦日と一粒万倍日なんだそうです。


最大の吉日であり、何かを始めるのにいい日でもあるんだそうです。

年に数回しかない天赦日。

そして、
一粒万倍日は、
何事も始めるのにもよい日とされています。


で、どうやら、今からでも遅くないこと、

願い事、夢を描いて、決めること。


「私は、○○する」と決める。


ぜひ、ノートに書いて、

あなたの嬉しい未来を決めてくださいね。

私も決めまーす。


あなたの中に、希望、幸せ、愛があふれますようにラブラブ

セッションでは、自分をまぁるごと愛して、

ワクワク楽しみながら、

あなたが、あなたらしく生きる人生、お手伝いします。

■自分をまぁるごと愛する生き方のレッスン■

☆このブログにはじめて訪ねてくださったあなたへ
☆お客様の喜びの声



☆セッション詳細はこちら

コースセッションはどんなことするの?松村ってどんな人?がわかる


自分とつながるためのメッセージをメルマガで♪
  幸運体質になるレシピのメルマガはこちら 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ