人気作家さんの展示会へIN青山 | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

{0F5CDBF5-09B3-4D12-BE46-0269913656A1}



今日は、フォトスタイリング仲間でもある手作り作家さんお二人

井上ひとみさん、yurimamaさんこと堀田由里子さんの

展示会へ行ってまいりました。

可愛くって可愛くってキュンキュンドキドキしました。


伺っている間は、ワークショップ中で賑わっておりました。手創りしたくなりまするぅ。

一つ一つ想いを込められて作製されたリース、カルトナージュ、

毎日の暮らしがハッピーになりますね。

もうこの場面なんか、キュンキュンドキドキ
{54D47920-7A11-474E-B31A-1E374E89DF1E}


そうそう、FBで毎日一年間365日、リースの写真を投稿されていたんですが、

それらも拝見できました。

365日っということは、365個ですよ!!もう熱い想いが伝わってきます。

一つ一つ繊細で可愛かったです!
{22D54AE0-EECA-42D2-B5DE-A122AC0DEA8A}



ゆりママさんのかわいいブログはこちら↓
毎日Wreath⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

これもリース

ツボすぎたわラブラブ
{9E7D577D-218B-4E0F-96C2-59FA2747BD4F}




お忙しいなか、お写真撮っていただきました。
{A721A1CA-2F8A-4CB6-BC2D-10F50DE07144}


お二人から学ぶこと、

どんな時も、心の豊かさを忘れない在り方、それが幸せを運んでいく

と思います。


素敵な素敵な展示会にウキウキをありがとうございました!


11月5日まで青山ギャラリーパレットで展示会開催されています。

明日は、休日ですし、青山表参道へ、お散歩がてら是非〜です音譜


かわいいカルトナージュを購入したので、後ほど、ご紹介しまーすラブラブ

あなたの中に、希望、幸せ、愛があふれますようにラブラブ

セッションでは、自分をまぁるごと愛して、

ワクワク楽しみながら、

あなたが、あなたらしく生きる人生、お手伝いします。

■自分をまぁるごと愛する生き方のレッスン■

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村