今日は月一回の書の日でした。
書を始めて一年半年。
先生から形が良くなってきたねぇってお褒めの言葉いただきました。
私、書の時間、ひたすら、黙々と、書いておりました。
書くのが好きというより、楽しいのです。
下手は下手なんですが、書を書いているだけで、無になっているんでしょうね。

さて、こうして形が良くなってきたということは、
繰り返し繰り返し練習しているからにすぎません。
どんなことも言えるなぁっていうこと。
すぐに結果を求めず、できるまで練習する。
自転車も練習するから乗れるようになりますよね。
ですから、上手くできた自分をイメージして楽しんで練習をする!
練習するときって、どうなるだろうかって心配せずに、無の気持ちで練習していると思うのです。
その気持ちも大事だと私は思います。
もう出来るっというイメージで、練習を楽しむ!
出来ない、どうしようって不安を思いながら練習したら、楽しめません。
書を通して、気づきを改めて気づかされたのでした!
あなたが、今取り組んでいること、出来なくて悩んでいるなら、セッションで出来るようにしていきましょう!
あなたの心に寄り添い、楽しんで取り組めるようサポートフォローしていきます!
セッションは4月後半より受け付けます。
予約は受付中です。
あなたにお会いすること楽しみにしております。
●幸せ運ぶセッション
解決 したいこと、引き寄せのコツをお聞きしたい方のセッションコース
あなたにあったオリジナルなワークをとりいれながらセッションしていきます。
☆60分コース
☆90分コース
・セッションお申し込みフォームは、こちら
●幸せ運ぶセッション自分らしく輝くためのベーシックコース
こちらベーシックコース
・セッションお申し込みフォームは、こちら
東京、東北、長崎、神戸、静岡、栃木、神奈川、千葉成田よりお越しいただいています。
お客様の声
なりたい自分になる、嬉しい人生を 、送るためのメルマガです